こんばんはニコニコ



本日の終値 4万0580円 506円高



アダストリアとサンリオを指値してましたが

約定されずハートブレイク



8月優待のジーフットを買い戻しました。

まだ早かったかなぁ〜






先程

ナックから優待が届きました気づき


100株と300株








楽しみにしてたので

使うの楽しみ〜ラブラブラブラブ






今日から3日間

幼稚園にお弁当を持って行くので

いつもより少し早く起きて

お弁当作りダッシュ


卵焼き、ウインナー、パスタ、枝豆

おにぎり🍙

パスタは少し前に作って

冷凍してたから楽だったにっこり



娘が好きなものを入れたので

完食でしたラブラブ


明日もほぼ同じ内容かなぁ照れ