こんにちは


今日は家族3人でお出かけ音譜



8月末期限のライトオンの優待があったので

旦那のズボンを買いにあしあと



いくつか試着して

こちらを購入キラキラ





Levi'sのパンツが2本目半額だったので

2本買いましたキラキラ


2本目半額だったので

6930円×2本 

13860円→10395円


優待6000円分あったので

4395円

購入出来ましたキラキラキラキラ





あと

スリコで見つけた

このシースルーボート!!

即決!!!!


なかなかシースルーの

売ってなくて

まさかスリコで発見できるとは気づき気づき



海の中を見るのに最高アップアップ



9月に旦那の両親とみんなで

沖縄に行くので持っていきます音譜







お昼を食べてから帰ろうとしたら

どこもお店が混んでいてあせるあせる

お家に帰って食べることに。


娘は

崎陽軒のお弁当がいいと言うので

1つだけ買って帰宅ダッシュ



少しもらいましたが

やっぱ、美味しいねニコニコ