こんばんはニコニコ



本日の終値 3万8102円 712円安



すごい下げアセアセ

持ち株はあまり変わらずでした。



6月優待銘柄

まだ下がるかなぁ〜て思って

なかなか買えずあせる



最近は権利付最終日に下がる時もあるし

買い時が分からない笑い泣き






ホッカンHDから優待案内きてました音譜



100株保有




お菓子缶で申し込みしました気づき


前回は詳細&写真が無かったので

お菓子缶って何んだろう〜て

ワクワクしてましたが


今回は前回同様ヨックモックなんですね!




株は

優待を貰うのに長期保有が必要なので

今の所売る予定はなしダッシュ






さっき

母がハワイから帰ってきて

そのままお土産を持ってきてくれましたピンクハート



円安なので

お土産はいらないよって伝えてましたが 

孫のためにBarbieちゃん気づき

しかもアメリカのスーパーのターゲットのキラキラ

可愛いハートハート


Barbieはセールでだいたい15ドル

スタバのコーヒーは9.59ドル



コーヒーは

若干円安でも安いかなぁ?同じくらい?の

スタバのコーヒー笑


ノンカフェインは日本には売ってないそうで

母は自分用に買ってましたキラキラ




疲れてるはずなのに

孫の為にありがたいお願い