こんばんはニコニコ



本日の終値 3万8876円 258円安



今月配当月のJTを100株買いましたキラキラ

買値 4545円



配当以上の利益が出れば

利確するかも気づき







今日

幼稚園にお迎え行ったら

お友達と水族館行く〜と!!


子供同士でそんな約束をしてましたニヤニヤ



そのお友達とは

よく公園でも遊んでるし

ママとはグループで一度ランチした事もあったし


特に午後やる事もなかったので

一緒に行く事にイルカ



娘もお友達も大喜びラブラブラブラブ

楽しい1日になりましたニコニコニコニコ





久々にアクアパーク品川に行きましたが

今はベルサイユの薔薇とコラボしてましたキラキラ



年パスが7月下旬で切れちゃうので

夏休み入ったら

もう何度か行きたいな気づき




楽天スーパーセールで買った

ネックレスとキャミが届いたので

水族館に着て行きましたルンルン




どちらも満足なお買い物でしたイエローハーツ


さりげない感じでグッ