こんばんはニコニコ



本日の終値 3万9038円 354円高



売りは2銘柄





丸紅は先週買った100株を利確

また下がれば買います!



ナックは

3月300株で優待権利を取り

買値に戻ったので200株利確!



買いは

千趣会100株

私の口座でも500株にしたいので

少しずつ増やします気づき




楽天スーパーセールで買った品キラキラ








妊活にざくろが良いと聞いたので

注文してみました!


癖がなくて美味しい気づき

冷やしてお風呂上がりに飲んでますラブラブ








電動歯ブラシの替え

私も娘用









そろそろ無くなりそうなので

ストック用キラキラ



うどんにかけても美味しいラブラブ




久々にアクセサリー買いましたおねがい

ゴールド 40センチキラキラ


5日に注文しましたが

まだ届いてませんタラー


早くつけたいな〜


シースルーの洋服用に
黒のキャミソール買いましたキラキラ
まだ届いてませんタラー



娘が好きなカレーフレークキラキラキラキラ

ストック用

今日注文します気づき