2年後の北海道移住に向けて

住宅ローン事前審査が通り

先日、希望の部屋の登録を行いました。



その際は

他の登録者は居なかったんですが



先程、担当者から不在着信がアセアセ



嫌な予感滝汗滝汗


旦那が掛け直したら

1人登録者が出たと言う連絡でした笑い泣き笑い泣き






このまま順調に進めると思って

移住後の車の車種とか色々話し合っていたのに

ニヤニヤ



担当者の話を聞くと

私達が希望する

もう一階下とさらにその下の階なら

空いていると…

逆に上の階はどこも数人希望者がいるから

もっと高い倍率にアセアセ




んーどうする?滝汗どうしよう?滝汗



一旦

電話を切り話し合い〜





私の考えは…



もともと

もう少し高層階を希望していて

3階も下げてるから

できればこれ以上妥協したくない!!

自分の意見を伝えました。

希望部屋より下だと眺望が…



そしたら

旦那も同じ思いだったようです。



変更せず抽選に進む方向で

お願いする事に決めました!!




いい連絡がきますように流れ星