こんばんはニコニコ




昨日は

商社銘柄が好調でしたキラキラ



なので

特定口座で持っていた丸紅を利確ビックリマーク



短期間ですごい上がってくれた拍手






去年あたりから


マンションの住み替えを考えていて

先日モデルルームをみに行ってきましたキラキラ



場所は北海道

旦那の会社が北海道に住んでもオッケーになったのがキッカケで移住も考え始めました。




北海道も土地の値段が

上がっているようで

住みたい階、方角、広さ、だと

7000万台でした。



ちなみに最上階の広いお部屋は

1億5千万円以上滝汗 高っアセアセ





そして

マンション購入に必要な手付金は売買価格の

10%!!でした



マンションが出来るのは2年以上先ですが



順調に話が進めば

来月には手付金(10%)

700万の支払いが発生するという事です

驚き






銀行には

最低限のお金しか預けてなく

すべて株式や投資信託などにしているので

決まれば



これから

少しずつ株を利確していかないと!



ちなみに

買いたい部屋が抽選で外れたりした場合は

移住は白紙DASH!



とりあえず

今月また北海道にいき

ローン申請に必要な書類を提出する予定です