沖縄2日目〜


ホテルで朝食を食べて

11時頃チェックアウト



オリックスの優待で

予約したレンタカーをピックアップして

(コンパクト車 4泊5日 24662円)



雨が降っていたので

DMMかりゆし水族館へ行きましたうお座

チケットはアソビューで

2400円→2100円



有料でお魚に餌やりできます↑


ドクターフィッシ、ヒトデ、伊勢エビ?

魚などなど触れました気づき










ここの水族館で気に入った場所下矢印

床が水槽キラキラ

お魚を上から見る事ができます気づき




水族館の中のお店でランチ気づき


黒糖チュロス美味しかった〜ピンクハート




カワスイとアクアパーク品川の年パスを

持っているので

水族館は行く予定は無かったのですが

雨だったので行ってみる事に!



ここはお魚など触れるものが多く

他の水族館とまた違った感じで

楽しむ事が出来ましたキラキラキラキラ


有料ですが

お魚や金魚の餌やりは

娘は楽しかったようですほんわか





水族館をたっぷり楽しんで

瀬底島に向かいました車



途中スーパーで買い出しして

17時過ぎにチェックイン



疲れていたので

買ってきた海苔巻き、焼き鳥、冷凍ピザ、お刺身、海ぶどう

と簡単にアボカドサラダで夕飯