今回の旅行は


那覇市内に1泊

ザ・ビーチリゾート瀬底ヒルトンクラブに4泊

宿泊音譜



9時台の飛行機で出発✈️




機内用にダイソーで娘が好きそうな

消しゴムとシールブックを用意気づき


思った以上に消しゴムで1人遊びしてくれましたニコニコ





初日は那覇市内の

リーガロイヤルグラン沖縄ホテルに宿泊



早めに着いたので

先に荷物だけ預けに行きましたが

お部屋の準備が出来ていて

早めにチェックイン出来ました

前回、部屋がほぼベッドのコンパクト部屋に宿泊

今回旦那から広い部屋リクエストがありました笑



少しお部屋で休憩してから


国際通りをブラブラ


メイン通りから路地に入ったら

屋台村がありました(初めていきました)






この日は暑かったので

昼のみする事に〜生ビール


シークァーサーサワー&オリオンビール



沖縄おでんとお肉気づき

味がしみてて美味しい



屋台のみ最高ラブラブ




娘はアイスが食べたいといい

マンゴーアイス

濃厚で美味しかったキラキラ


お部屋で食べるように

前回通って気になっていた

お店でテイクアウト


タコスも食べたくて

テイクアウト




国際通りは

リゾート地とは違う楽しさがありますね気づき


あっという間に1日が終わりました。