こんにちはニコニコ


GWいかがお過ごしですか。



昨日東京に帰ってきました。

こっちも暑いですね晴れ




沖縄滞在中は

曇りばかりで寒くて海に入れませんでしたが

ようやく最終日に晴れてくれて

海で遊べましたうお座うお座






娘はまだ潜れないので

ヒルトンで海の中が見える

この浮き輪をレンタル(2000円)下矢印 


潜っていたら

クマノミ発見!!

水族館以外で初めて見ましたキラキラ


青い魚がいっぱい〜



ナマコやヒトデなども見つけました電球




娘にはガッツリ日焼け止めを塗ったのに

うっかり自分は塗り忘れ煽り




とうぶん痛そうタラー


皆様もお気をつけてください笑