こんにちはニコニコ


本日の終値 4万0762円 364円高



今日も娘を送ってから

コメダ珈琲へ



カフェオーレたっぷりサイズ 640円



やっぱり昨日は雨で空いていたようで

今日はある程度混んでいました。

株主としては嬉しい限りキラキラ



早めにコメダを出て

ユニクロをブラブラ




いくつか試着し

お値下げしていたこちらを購入下矢印


春なので明るい色が着たくてブルーに気づき







さて

今日は3月権利付最終日でしたね!



どれも上がっていたので

どうしようか迷ったんですが

3ヶ月後の楽しみが欲しくて


色々追加してしまいました爆笑


カッパ•クリエイト

宝HD

マンダム

ナック

アトム

ライザップ追加100株←結局売れず

100株追加して400株で権利取る事に笑





3月権利確定銘柄は

こちらになりました下矢印

優待銘柄のみ


マンダム 2名義

ユニプレス

タカラトミー

JAL

ヤマダHD

ナック 300株

NEWアトム

カッパ•クリエイト

宝HD

ライザップ 400株&800株

ホッカンHD

TOKAI HD

クオール HD

オリックス

東海運

NEW雪国まいたけ←追加





3ヶ月後が楽しみですキラキラ