こんばんはニコニコ



今日は20日だったので

残ってるTポイントを使いにウエルシアへ



Tポイントのこり7p


今回も食品多め←特に冷凍品



こんな時に限って

ふるさと納税返礼品で頼んでいた

塩サバが届いてしまい

冷凍品パンパンアセアセ閉まってよかった…




早速夕飯に食べましたが

美味しかった〜気づき


こんだけあれば

とうぶんご飯に困りませんルンルン






ダイソーで

娘の幼稚園用にお買い物しました気づき


靴下は

滑り止めが付いているのでリピ

今回は3色買いラブラブ



年少から

給食用にスプーンフォークが必要なので

カトラリーセット

これで150円はすごい拍手



プーさんのドリンクホルダー

なかなか低価格でストラップ付きが

無かったので見つけれてよかった気づき



あとはお名前シール貼るだけキラキラ



洋服用はこちらを購入しました下矢印



文房具や食器用にはこちらを買いました下矢印