こんばんはニコニコ



本日の終値 3万9740円 1032円高



今日はすごい上がってましたね上矢印



3月優待の京急ですが

利益を優先しようと指値してたら約定ビックリマーク

+5000円位



ライザップも指値してましたが

約定されていませんでしたショボーン






今日は

旦那がお休みだったので

家族でお出掛けうさぎのぬいぐるみ


娘がカピバラにご飯をあげたいと言うので

年パスがあるカワスイへうお座



えさやり300円


ご飯あげたり

いいこいいこしたり

触れ合いができて喜んでましたニコニコ






お昼は

かっぱ寿司の優待があったので

お寿司ランチキラキラ


期間限定メニューの

北海道産いくら包み美味しかった気づき

一貫110円税込











合計3069円

優待3000円とDポイント69円でお支払い



初めてかっぱ寿司行きましたが

子連れも行きやすく良かったらです気づき


3月の優待権利取りたくなりましたラブラブ

もう少し下がらないかなぁ…