こんばんは音譜



春の陽気になってきましたが

花粉が凄くて辛いガーン



娘もくしゃみ、鼻水が出ていて

たぶん?花粉症なのかもぐすん

鼻拭きすぎで鼻の下が赤くなっているので

一回病院に受診して

花粉症なら薬を処方してもらった方がいいのかな



鼻セレブが手放せませんえーん





金曜日の株ですが


木曜のデイトレに失敗して

金曜日に売る予定だったライザップ


指値せず

朝から娘の英語の振替でお出かけしてしまい魂


旦那口座での取引だったので

家のPCでしか取引できず


結局まだ保有したままにタラー







今回

初取得した千趣会の優待を使って

ベルメゾンでお買い物した品が届きました気づき


野菜ジュース 36本

フードロス対策でだいぶお安くなってました

ボディウォッシュ 2本

こちらも80%オフ


合計2424円


2千円の優待券を利用で

424円のみ支払い


ベルメゾンは初めて使いましたが

衣類や食品や雑貨などなど

色々あって便利だなとキラキラ



株は含み損ですが

買い増ししてもいいのかな気づき