こんばんはニコニコ



昨日、1名義しか届かなかった

ライオンの優待



無事、今日夕方に

もう1名義届きました音譜




柔軟剤使ってみたら

いい香り〜ラブラブ







今日は娘の英語だったので

終わるまで

ブラブラ1人でお買い物気づき



西松屋で可愛い夏服買いましたキラキラ



4月か5月にディズニーに行く予定なので

その時

着ていくようにミニーちゃんのワンピースドキドキ



シナモロールとユニコーン🦄

が可愛いくて部屋着用に気づき



キティーちゃんの甚平ドキドキに一目惚れお願い



早速着せてみました音譜

可愛いドキドキ


来年も着れたらと思い

110にしましたが意外とぴったしかも笑い泣き



3着で4154円キラキラキラキラ

いい買い物ができましたニコニコ





スーパーセールもあとわずか



沖縄旅行用に

娘のマリンシューズを買いました気づき