こんにちはニコニコ



本日の終値 4万0090円 6円安



昨日より持ち株は上がってました気づき



2月優待権利を取った

ゼットンとウエルシアを利確音譜




ウエルシアHDは昨日利確!

今日はさらに上がってたな泣き笑い



3月銘柄を買うために

売れるものはコツコツ





今日は

午前教育だったので

娘とお昼マックへ


てりたまを頼んだつもりが

チーズてりたまを注文してましたびっくり








娘はハッピーセット

おもちゃ目的でハッピーセット2つ注文

娘が好きなポムポムプリンのおもちゃなので

すごい喜んでました下矢印

可愛いドキドキドキドキ


ティッシュケースは実用的で

長く使えそうキラキラ








2枚目が500円引き気づき