こんばんはニコニコ



本日の終値 3万9098円 836円高


34年ぶりに

史上最高値更新しました!!!!



株価はバブル並みですが

お給料は上がらず

景気が良くなったと実感してる人は

少ないみたいですね…あせる


どんどん賃上げ進めて欲しいですダッシュ






朝、娘がお義母とテレビ電話してたら

昨日仙台は雪が降って

積もっていると雪気づき


ちょうど旦那の誕生日で

連休取っていたので

急遽仙台に行って雪遊びをする事にビックリマーク

急に行くと言っても

快く受け入れてくれる義両親ラブラブ



バタバタで準備したので

フリースを忘れて

娘と私分をユニクロで現地調達ダッシュ

これがないと過ごせません赤ちゃんぴえん

買ったフリースは置いて帰ります





初めての雪遊び飛び出すハート


ダイソーでヒップスライダーを買いましたが

娘はあまり興味持たず

スコップで雪かきを楽しんでいました笑



雪だるまも作れて

大満足な娘でした☃️




明日が

誕生日の旦那に何したい?と聞いたら

温泉に入りたいとの事なので

明日は日帰り温泉に行く予定です♨️





スノーウエアはコロンビアで揃えました気づき

ブーツはプティマインのに防水スプレー!

手袋は防水ではなかったのですぐ濡れちゃいましたあせる



スノーウエアはだいぶ大きめで買ったので

あと2年位は着れそう笑