今日は

ナルミヤのファミリーセールに行ってきました音譜

セール2日目



予約なしは12時〜だったので

11時50分位に到着しましたが



整理券150番台ガーン



そんな待たずに中に入れましたが

会場内は激混みアセアセアセアセ

中に詰めすぎじゃないのもやもや



娘もいたので

プティマインとメゾピアノだけ見て

2点だけ買って退出ダッシュ





会場近くのアトレに入ってる

キュラフルキラキラ


買い物に付き合ってくれたお礼に

1時間遊ばせましたニコニコニコニコ




1時間2000円(ドリンク一杯付)

場所が場所だから?お高い〜ニヤニヤ



帰り

雨がすごかったので雨宿りがてら

セール会場も空いてる頃かな?と思い

もう一度行きましたチュー



15時過ぎはさすがに人は落ち着いていて

ゆっくり回れました

場所によっては陳列棚も整理されてて見やすかった


プティマインはアウター多めでした。

初日じゃないから他はもう売れちゃったのかな




2回目はマネキンが着ていた

可愛いもこもこアウターに一目惚れラブラブ






今回の

購入品はこちら下矢印


ベストとマフラーは一回目行った時に購入 

会計 2574円気づき



ケイトスペードのこのアウター

もこもこがすごく気持ちいいドキドキドキドキ

来年用に110センチ


シュシュは私用にニコニコ


2回目の会計 15488円気づき



マフラーは70%オフでそれ以外は60%オフ





12月にナルミヤのオンラインで買った

ブーツとマフラーも激安になってて

ちょっと複雑な気持ちにもなりましたが



今回も

お得に買い物出来ました飛び出すハート




こんな高いアウター買っても

嫌味一つ言わずに可愛いねって言ってくれる

旦那、優しいなニコニコ