こんばんはニコニコ


本日の終値 3万6286円 220円高


朝一見たら下がっていたので

いくつか指値してましたが

何も買えずショボーン 強いですねDASH!



タマホームから優待が届きましたキラキラ



保有期間3年以上のため1000円分気づき






最近読んだこの本下矢印




初心者向けなので分かりやすくて読みやすく

投資信託にも興味が湧きました照れ




今まで

個別株しかやった事がなかったんですが


新NISAでは

つみたて投資枠と成長投資枠が併用可能みたいなので

私も長期的に投資信託もしようと思いますびっくりマーク




やるって決めたけど

実際どの銘柄を選べばいいか…あせる

本の中では厚切りジェイソンが初心者の為に

銘柄も選んでくれてるので

自分で選べなければ真似するのが楽



やっぱり信託報酬が安い

オルカンとかS&P500がいいのかな…うーん



金曜日までには決めます照れ





福袋のデジタル券があったので

お昼に温野菜しゃぶしゃぶに行く気満々でしたが



出発寸前にまさかのびっくりマークびっくりマーク

近くの店舗がランチ営業してない事に気づき断念ハートブレイクハートブレイク



旦那がすごく楽しみにしていたので

夕飯をしゃぶしゃぶにしました鍋




野菜もたくさん取れて

健康的鍋