おはようございますニコニコ



度々ブログに書いていた

SBI証券のJALの取得単価ですが



ブログを読んでくださっている方から

メールを頂き

謎が解けましたびっくりマーク

本当ありがとうございます!!





旧NISA口座から特定口座に払出しされる

タイミングで取得単価が変わるそうです

知りませんでしたうずまき




私の勉強不足で

バグだと勘違いしてしまいました汗

SBI証券さんすいませんお願い



お騒がせしましたタラー



ちゃんとQ&Aにありました笑い泣き





非課税期間が終わる銘柄が

次々と控えているので

どうするか一回整理しないとな気づき




あと

株についての勉強もねダッシュ