こんばんはニコニコ


今年も残すところあとちょっとびっくりマーク




今日は朝から

色々準備がありバタバタダッシュ



朝一でお魚屋さんに行って

お正月用のお刺身を購入うお座



その後は

水回りのお掃除!!

綺麗にしてもすぐ汚れるんですよねアセアセ





そして

今回はおせちを買わなかったので

作れるものは作ろうと思い


なますと伊達巻きを作りました音譜

スター



義母がたくさん柚子を送ってくれたので
柚子なますに気づき




4つ実家に持って行きますオレンジ






伊達巻き気づき






どんな感じにできるかドキドキ




甘すぎずいい感じに出来ました音譜




娘の夕飯を作って

ようやく一息つきました照れ



娘は

年越しうどん音譜

かき揚げは玉ねぎ、人参、かまぼこ、ホタテを

入れました


伊達巻き食べたいと言うので

一つあげたら

美味しいと食べてくれましたニコニコ嬉しいドキドキ



旦那は年越し前に

帰れるか分からないので



娘をお風呂に入れてから

年越しそばは1人で食べようと思います照れ





今年も

ブログを読みにきてください

ありがとうございました気づき



2024年も特に変わりない

内容になるかと思いますが

お時間ある際に見にきて頂ければ

嬉しいですお願い



2024年も皆様にとって

素晴らしい一年になりますように星