去年12月に初めて行った

ナルミアのファミリーセールに

今回も行ってきました!



今日はセール3日間の2日目DASH!



購入品はこちら下矢印



このチェリーのお洋服は

100サイズが無くて諦めてたんですが

帰る直前に見つけましたさくらんぼ



こちらは紺もあって迷いましたが

茶色にくま




チュニックとして着れそうだったので

110センチに気づき


水遊びやプール用に↓

52センチ


娘が選んだ帽子↓

後ろで調整できるので54センチにしました


普段は15センチの靴を履いてるので

16センチを選んだらやっぱり少し大きかったあせる




初日では無かったので

だいぶ売れちゃったのかな…

プティマインの100、110サイズのお洋服の種類が少なく感じました。



今回は6点買って

6732円税込!!


すべて60%オフととってもお得で

満足なお買い物ができました飛び出すハート





旦那の仕事が10日間位休みになるそうで

急遽明日から仙台の旦那の実家に行く事になりましたびっくりマーク

何泊するかも未定ネガティブ


当たり前ですが

もう新幹線の指定席取れずガーン

明日どんだけ混んでるのかな…驚き