こんにちはニコニコ



本日の終値 3万2204円 172円安


今日は

持ち株の

新日本製薬とBASEがようやく

含み損から脱出あんぐり



そしてタカラトミーが

すごい上がっていましたアップアップ



新日本製薬とタカラトミーは優待目的なので

まだ売る予定はないのですが


BASEは一旦利確しようと思ってます。





旦那が急遽仕事が休みになったので

子供服ナルミヤのファミリーセールに

行ってきました音譜

購入品は別に載せます



会場近くにU&Cの

サードバーガーがあるので

買い物終わってから優待ランチドキドキ







期間限定のマンゴースムージーラブラブ


3500円分の優待利用


家の近くにサードバーガーがないので

株は利確してしまいましたが



JALUXグランバザールと

ファミリーセールの会場が同じで



年4回は優待を使う機会が出来たので

U&Cの株を買い戻そうか考え始めました笑




お昼食べてから

浜松町のモノレールで

羽田空港へ飛行機


国際線にあるMIYABIで

パンを買って帰ってきましたパン






羽田空港限定の生食パンとさつまいも黒胡麻を買いましたパンパン


1630円

1500円分は優待券でお支払い



大庄の株はMIYABIのパンが美味しいと聞き

食べてみたくて買いました


株は利確済みですが

もう少し下がるタイミングがあれば

買い戻ししたいキラキラ