リサ旅のリサです。

香港旅行の最大の目的、黄大仙に行ってきました。

お線香、買っても買わなくてもって情報があったけど、200円ぐらいなので買った方が願いが叶いそうだし、買ってみました。


火をつけて

お参りした後は、おみくじ

お参りはガチなので写真とか撮る余裕なし。

ここで座って筒を振って、出てきた番号を書きます

100本中の100番でした

縁結びの神様

実際に赤い糸を結んできました。

占いブースへ。

日本語OKの林先生のところへ。

アドバイスはいっぱいくれた。

んーーー でも、でも、でも、

何だかモヤモヤするので、

YouTubeで見て、占ってもらいたかった黄先生のもとへ。

行った時には、先客がいて、さらに3人組の方が待っていて、1時間ちょっと待ちました。

待ってる間に、日本の方が来られて、やっぱり人気の先生の様子。

よく、テレビで紹介されてる先生。

ちなみに、香港ドルを林先生のところで使ってしまい、でも駅まで戻ってATMで出金して、待ってる人が増えたら帰りの飛行機に間に合わなくなると思い、とりあえず待ち続けてました。

クレジットカードは不可。…まぁ、そうよね。

でも、日本円で支払えました!

2人の先生にみてもらって、

仕事については、全くと言っていいほど同じことを言われた。

これは多分、そうなんだと自分でも思う。

でも、対人関係については、真逆のこと言われた。

どっちが正解??

未来の自分が楽しみ。