前回のオレンジメイクの記事、ありがたい事にいいねを頂けたので………調子に乗った私は、オレンジメイクする時に使っている化粧品を紹介しちゃおう!!って思いましたわらニヤリ

誰得でもないと思うけど、私の自己満です。
ご理解ください🙇

では、さっそく

⬆私が使っているコスメ達。
1 エスティーローダーのファンデーション
2  セザンヌの下地(皮脂テカリ〜)
3 ザセム コンシーラー
4 キャンメイク クリームハイライター
5  ヒロインメイク マスカラブラウン

6 セザンヌ ペンシルアイライナー
番号無いけど…ラブライナー ブラウン
7 キャンメイク…品名分からないです…。

8 セザンヌアイシャドウ
9 クリオのオレンジの単色アイシャドウ
10 名前思い出せないです…オレンジメイクラメラメアイシャドウ

11 素肌記念日のパウダー
12 ビューラー
13 ヘビーローテーションの眉マスカラ
14 CandyDollsだったと…?アイブロウペンシル
15エンジェルハート

今、仕事中で手元に化粧品無いからざっくりな事しか言えないけど…こんな感じで私のオレンジメイクは出来てます!
仕事の時はマスクしちゃうので、リップ、チークはしないです。

休みの日なら、リップ、チークもプラスでする感じです。

自己満にお付き合い頂きありがとうございましたマイメロディ