毎日○○だから満たされている | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

私は満たされるといいことが起こることがとっても多くて

 

例えば

☑仕事の出来に満足すればもっと好きな種類の仕事ができたり

☑旦那との関係に満たされていると日ごろもっと大切にされたり

 

そんなことがたくさん起きます✨

image

毎日どうすれば満たされるのかな?を考えると

小さなシアワセを感じるから満たされるんだなと改めて思ったよ🥰

 

具体的には

朝食を食べる時にも朝食が食べれてシアワセだな♡

朝から食べる時間があるって贅沢!嬉しい♡

 

毎朝こうやって思うだけで

一日をいい感じに過ごせそうじゃない?

これって思考の癖付けだと思うんだけど

皆は一日で小さなシアワセを感じる時間をちゃんと設けてるかな?

 

この小さなシアワセを感じることが毎日できれば

きっと満たされて自分への愛情へとつながるよ♡

 

今夜は今日を振り替えって起きた出来事の中で

シアワセを感じてみてね😊

 

素敵な金曜夜をお過ごしください!

 

そして感じたシアワセはLINEで私にも伝えてね

もちろん返信もするよ♡

 

今日も応援しています♡

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談始めました♡

恋愛でも婚活でもぜひお聞きください🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨