何でもない日に憧れのホテルの宿泊をプレゼントされる方法♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

先日、横浜のカハラホテルにステイしたよ♡

 

 

色々な高級ホテルにステイしたことがあるけど

 

最高に気持ちい時間を過ごせたかも✨

 

 

今までは結婚記念日♡誕生日♡など理由を付けてしか

 

泊ったことがなかったんだけど、

 

彼が「普段から頑張ってるから」とプレゼントしてくれたよ♡

 

 

彼に大切にされている実感がすごいして

 

とっても幸せだったな🥰

 

 

憧れのホテルの宿泊をプレゼントされるためには

 

☑自分のことを大切にする

 

☑彼に素直に行きたい気持ちを伝える

 

この2つを私は大切にしたよ!

 

 

本当にびっくりしたのは伝え始めてから1か月以内に

 

彼が願いを叶えてくれたことだよ♡

 

 

今日から彼に素直におねだりしてみてね😘

 

今日も応援しています♡

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

インスタグラムはこちら

 

 

婚活コンサルタントまりへの相談始めました♡

恋愛でも婚活でもぜひお聞きください🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨