内面を磨く手っ取り早い方法 | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

最近あなたは本を読んでいますか?

 

久しぶりに読み返してよかった本を今日ご紹介しますね💕

 

 

「さりげないのに品がある気くばり美人のきほん」

 

 

この本で私は今義理の実家ともいい関係を築けています😊

 

 

もちろん結婚相手としてお相手を真剣に考えるとき

 

どんなお家柄や家族がいるかもとても大切になってくると思います

 

 

例えば日ごろから彼が家族も大切にしている人であれば

 

自分も大切にされる将来が見えてくると思うんですよね

 

 

 

そんな人と巡り合うためには

 

外見も内面を磨く必要があります

 

 

そんな時にマナーがしっかり身についている

 

素敵な女性であればご家族に反対されることはないし

 

おうちに大歓迎されます✨

 

 

内面を磨くには読書!

 

1冊読むだけであなたの人生は必ず変わります

 

私もモテない時から何冊も何冊も自分磨きの本を読み、

 

試行錯誤して今の状態にやっとなれました!

 

 

読書して実践してきた内容をぎゅっとまとめた

 

講座をこれから開く予定なのでもうしばらくお待ちください♪

 

まずは本屋さんへ行き気になる本を手に取ってみてくださいね

 

今日も応援しています♡

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談始めました♡

恋愛でも婚活でもぜひお聞きください🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨