関係を100%円滑にする魔法の言葉♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

仕事でも後輩がきちんと仕事を代わりにしてくれていた時

大切なパートナーが家事をしていてくれた時

あなたはどういう言葉や態度を取っていますか?

 

 

気持ちを込めて

「○○をしてくれて本当にありがとう♡」

など具体性と一緒に感謝の言葉を言えていますか?
 

image

以前の私は彼に向って

「なんでこれしかできてないの?」

など家事をしてくれていたにも関わらず

きつい言い方をしていました

 

 

けどそれだと彼はやってよかった

 

喜んでくれた!とはならず

ケンカになることもかなり多かったんですよね

 

 

そこを反省して、今は

「お皿洗いありがとう♡

今日仕事疲れてたらすごい嬉しかったよ♡」


など感謝の気持ちを伝えるようにしています

image

 

そうすると彼も

「やったよかった!」「またやってみよう」

となりすごくいい循環が生まれるんですよね♡

 

それだけで関係が改善しいい関係になれます!



仕事でも大好きな人に伝えるように

 

ありがとうを伝えましょう🥰


ぜひ、明日からどんな小さなことも

 

感謝してみましょう♪

 

 

 

今日も応援しています♡

 

 

 

 

♡⋈・。・。⋈・。募集中メニュー・。⋈・。・。⋈♡

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

婚活コンサルタントまりへの相談始めました♡

恋愛でも婚活でもぜひお聞きください🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨