2021年中にしたいことを全部しよう♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

今日から12月、寒さが本格化してきましたね❅

私の住んでいる地域は朝から虹が見えてハッピーな朝になりました🌈
image

そして12月と言えばクリスマス🎄

クリスマスは恋人と外でディナーをお上品に食べたい!

そんな方も多いのではないでしょうか?

 


そのためにはどうすればいいのか?

あなた自身が一番よくわかっているはずです!

 

恋人を作るチャンスはいくらでもあります♡

婚活も今からスタートしても大丈夫🥰

 

この時期に頑張っても恥ずかしいことなんてないし、

むしろ少しでも早く始められたことはえらい♡

 

そうやって自分をほめましょう✨

 

image
 

自分のしたいことはなにか

そして誰としたいかを自分に聞いてみて

12月を有意義に過ごしましょう
 

ちなみに私は今年中にプチダイエットを成功させて

主人とシュトーレンをゆっくり味わいたいと思っています♡

 



したいことをぼんやり考えるだけではなく

具体的に考えて小さな行動を起こしましょう✨

そうするとなんでも叶えられます♡

 

 

 

 

ありがたいことに公式ハッシュタグに見事ランクインできました

読者様のおかげです!ありがとうございます🥰

 

本当に嬉しいです♡

今日もあなたの挑戦を応援しています♡

 

 

 

♡⋈・。・。⋈・。募集中メニュー・。⋈・。・。⋈♡

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談
始めました♡

好きなだけ・なにについても大丈夫!無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨