私のままで婚活は100%成功する♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

婚活中に自分を180°変えなきゃ!

なんて思っていませんか?

 


実際に私もマッチングアプリをする際に自分を

よく見せようとして初デートまでこぎつけても

2回目まで続かない状態でした💦

 


もちろんデートの日程が決まった後のLINE内容や

デートなどで自分を偽ってしまえば問題なかったのですが

私にはやっぱりそれが苦痛で💦

 

image

 

何度も試行錯誤してたどり着いた答えは

そのままの自分を素直に書いてみよう♪

ということでした✨

 

 

そうすると今までにないマッチング数で

2回目以降もデートのお誘いが増えました!

 

 

もちろん上品マインドを持ちつつ、

 

婚活をすることを心掛けたおかげもあります♡

 

 

なのでぜひマッチングアプリで

いいね♥の数が少なく

理想のお相手に出会えない…など悩んでいる方

ぜひプロフィールを見直してください♡

 

 

そして日々自分の上品マインドを

 

磨くようにしてください😊

 

 

 

今日も応援しています♡

 

 

 

なにを書けばいいかわからない方は

LINEでご相談ください!

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談
始めました♡

好きなだけ・なにについても大丈夫!無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨