嫉妬するより自分を○○することに集中しよう | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

誰かを羨ましく思っている時間ってないですか?

 

 

私は昔「○○さんはあんなに美人で羨ましい」

 

「○○ちゃんはたくさんモテる上にお金持ちでいいな」

 

など負の感情をたくさん持ち合わせていましたえーん

 

…けどそれって全く自分のためにならないんですよね



相手に嫉妬している時間があれば

 

自分と向き合ってどうしたいのか

 

を考えたほうが建設的に自分と向き合えました

 

 

嫉妬していた理由は

 

自分を愛せていないから

 

気が付けたのも嫉妬していたおかげです

 

 

image

 

今は自分を溺愛して

 

上品マインドを身に着けることができました♡

 

もし嫉妬してしまったら

 

嫉妬する時間がもったいない

 

どうすれば自分を愛せるかな?


に考えをポジティブ変換しましょう!

 


他のだれかにかけている時間があれば婚活が成功するようにしたくないですか?

嫉妬している時間がもったいないです💦

ぜひ自分に大切な時間を使ってあげましょう❤️

 

 

嫉妬したらまずは

 

自分を愛する気持ちを思い出してくださいね😘

 

 

今日も応援しています♡

 

 

 

 

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談
始めました♡

好きなだけ・なにについても大丈夫!無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨