パートナーと本音の理想を語って理想のプロポーズを♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

婚活コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

まだプロポーズされたことがない人は

自分の中に理想のプロポーズはあるかなー?

 

 

例えば

映画で見たあのワンシーンのようなプロポーズ♡

ラグジュアリーホテルでのプロポーズ♡

 

どのプロポーズも本当に素敵だよね✨

 

 

あなたにとっての理想の

プロポーズがあると思うんだけど

それはちゃんと相手に伝えているかな?

 

 

もし自分の理想が分からなかったら考えてみてね!

 

 

ちゃんと理想を伝えないと

「プロポーズ、

もっと○○して欲しかった」


とか相手とのわだかまりができちゃうよ

 

 

そうすると結婚後の生活でも後悔するし

ケンカしちゃった時も思い出して

 

イライラしちゃうと思うの

 

 

そしてこの先自分の意見を言わずに

察してちゃんになってしまう可能性も高くなるよ

 

 

理想のドレスと一緒で妥協しない!を心掛けよう♪

 

上品になりたいからなにも

 

自分の意見は言わないは間違っているよ💦

 

 

お互いの意思疎通ができずに

イライラが増えて上品マインドからかけ離れてしまうの


それを防ぐためにも私は早めの段階で

理想のプロポーズを伝えたよ♡



そうしたらやっぱり私の理想を叶えてくれて🌹💍


本当にあの日は素敵な一日になったよ♡




自分の理想に妥協しないためにも

パートナーに本音の理想を

 

話してみようね🥰

 

 

今日からは自分の意見を相手に上手に伝えよう♡

 

 

上品マインドになってプロポーズ

 

されたかったらぜひ相談してね💕

 

 

 

 

今日も応援しています♡

 

 

最近インスタグラムでの投稿をたくさんしてるよ♡

 

インスタグラムはこちら

 

婚活コンサルタントまりへの相談
始めました♡

好きなだけなにについても無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨