自分に魅力はない...は絶対うそ! | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

溺愛恋愛コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

 

あなたは自分の魅力を何個も挙げらる?

 

挙げられる人は少ないと思うんだけど

 

その理由は自分に自信がないから😢

 

 

本当に女性は誰でも特別な魅力を

 

持っていると信じているんだけど

 

自分の魅力を知らない人が

 

圧倒的に多いの💦
 

image
 

友達の魅力には気が付いて

嫉妬することもあるのに

同じように自分の中にも特別な魅力があることに

気が付かないのはもったいなさすぎる!


ファッションやメイクは自分の魅力を

 

最大限引き出すためにあるのを忘れてない?


だからこそ婚活の時には自分の魅力を

最大限生かせるメイクとファッションにして欲しい

 

 

自分の魅力に気が付くことで

 

✓婚活がうまくいく

✓仕事も自信をもって取り組める

✓周囲から信頼される

 

 

そして人生が思い通りになるよ✨

 

私も自分の魅力に気がつけなかったら

 

理想的な男性と結婚して理想の挙式ができなかったと思う


特に婚活は自分の魅力を前面に出していかないと

自分の魅力をよくみせている他の女性が

 

有利になっちゃうから要注意!



結婚して仕事もプライベートも最高!

 

リッツカールトンで挙式予定♡

 

の状態になりたかったら

 

自分の魅力に気が付こう💞

 

 

リッツカールトンでプロポーズされて

 

翌年その日にリッツカールトンに行くと

 

お祝いしてもらえるよ♡
image

あなたには必ず魅力的なところがあるよ

 

だからそれを忘れないために

 

毎朝自分のいいところを

 

考えてみるところから始めてね😉

 



メイク関連で、婚活用に気合が入るちょっと特別な口紅を

選ぶのに迷っていたらぜひ相談してね💕

 

 

今日も応援しています♡

愛され恋愛コンサルタントまりへの恋愛相談
始めました♡

好きなだけ無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨