相手のお話を○○していますか? | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは💓

 

溺愛恋愛コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

婚活では相手のお話を聞く機会がまず一番最初にあると思います!

 

その時に心がけて欲しい点をお伝えします🥰

 

 

 

それは相手を肯定することです!

 

 

 

丁寧に相手のお話を聞いて会話が盛り上がれば

 

婚活成功率は上がります

 

 

 

同調できる内容なら相手を肯定して

 

会話のキャッチボールがしやすいような

 

質問をたくさんしましょう!

 

 

 

ここで覚えておきたいのは

①上から目線にならないこと

②攻撃的な内容を言わないこと

③きつい言い方をしないこと


の3つです!

 

 

 

image

 

男性は自分の意見を肯定して優しく聞いてくれる人いい!

と考える人がとっても多いです

 

 

 

 

自分が言われたら不愉快になるような言動は避け、

なのでなるべく否定や対抗するようなことを言うのは

 

やめましょう

 

 

 

 

どうしても納得いかないようなお話であれば

根本的な考え方が違うはずなので

 

婚活で例え成功しても後々苦しむと思います💦

 

 

 

 

相手のお話に興味を持ち肯定しましょう♪

 

 

 

楽しく会話のキャッチボールができる人と婚活を成功させましょう✨

 

image

 

今日も婚活を頑張るあなたを応援しています♡

 

 

 

愛され恋愛コンサルタントまりへの恋愛相談
始めました♡

好きなだけ無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨