相手に依存しない考え方♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんにちは🥰

 

溺愛恋愛コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

今日はお籠りデーでした♡

 

私はこういう日に自分を磨くことはもちろんですが、

心をリラックスするように心がけています

 

 

相手に依存しやすい人は

まず自分を満たしましょう♡

 

 

相手がいなくなってしまうのが怖い...

 

どうしてもいつも連絡が取りたい

 

私も同じように悩んでいました

 

振られるのが怖く、常に携帯を握りしめ

いつ連絡が来てもすぐに対応...

 

 

本当に依存してたんですよね🤣

 

 

そんな自分に嫌気がさして

 

自分と向き合ってどうして?と問いかけることによって

心の根底で思っている感情を受け入れて

やっと依存しなくなりました!

 

 

 

もし相手に依存してしまっていたら

まずは自分と向き合い、自分の感情を満たしましょう✨

 

image

 

あなたを幸せにできるのはあなただけ!

 

幸せな恋愛をしたいあなたを今日も応援しています♡

 

 

愛され恋愛コンサルタントまりへの恋愛相談
始めました♡

好きなだけ無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨