部屋がきれいだとその分モテる? | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは😀

 

溺愛恋愛コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

あなたの部屋は今どのような状態ですか?

 

モテる要素の一つ


清潔感
 

はお部屋にありますか?

 

なぜお部屋の綺麗さとモテが関係あるかというと

 

人の内側からにじみ出る清潔感は

自分の部屋から来ます✨

 

 

1分程度時間があれば

机の上をさっと片づけたり

お財布の中に入っているいらないレシートを捨てる

ことだってできます

 

 

 

部屋のお掃除が苦手な方はぜひ1分間チャレンジだと思って

1分間で部屋をどれだけ綺麗にできるかをぜひ試してください!

 

 

部屋がきれいな人ほど清潔感が内側からにじみ出ます

 

男性は清潔感のある女性が大好きです♡

 

女子アナウンサーや女優はみなさん清潔感が

羨ましいくらいにじみ出ていると思いませんか?

 

 

髪型にせよ、お肌にせよ...この清潔感のもとは

お部屋がきれい!

 

部屋がきれいなだけで自分を大切にできますし

自分を大事にしていると理想の男性に巡り合いやすくなります!

 

 

だから最近お部屋が汚いなと感じた場合、

なるべく早めに少しだけの時間を割いてきれいにしましょう!

 

後回しにしてしまうとその分汚れが溜まりやすく


さらに面倒な気持ちになり、片づけたくないな


のマイナススパイラルにハマってしまいます😢

 

 

ぜひ早めに短時間でささっと終わらせましょう!

 

 

そうすることであなたの婚活はいい方向に必ず向きます✨

 

片づけや掃除を婚活のために頑張るあなたを今日も応援しています♡

 

愛され恋愛コンサルタントまりへの恋愛相談
始めました♡

好きなだけ無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨