モチベーション維持が大切な理由 | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは♡

 

溺愛恋愛コンサルタントのまりです♡

(自己紹介はこちら

 

モチベーション維持できていますか?

 

モチベーションは最初あってもなかなか

 

続かないことが多いですよね

 

モチベーションを維持できてこそ

 

恋愛や婚活は成功します✨

 

 

 

 

婚活は短期で集中的に終わらせることが大切ですが、

 

最初の数日間だけモチベーションがあっても

 

なかなか終わらせることができません...

 

 

なのでモチベーション維持がとても大切になります

 

モチベーションの維持には

 

常に自分が理想とするものの写真を見たりすることが役立ちます

 

 

 

理想の結婚式場の写真を持ち歩いて

 

常にそこで結婚式をしている自分や

 

列席者の人に祝福されている花嫁姿の自分を

 

想像するとモチベーション維持につながります✨

 

 

モチベーションが数日で終わるような場合、

 

婚活に対してのやる気も数日間だけで終わってしまう可能性があり

 

理想の男性に出会うことさえ難しくなってしまいます

 

 

ぜひ自分の理想を常に想像して

 

婚活のモチベーションを維持しましょう🥰

 

ゴールデンウィークに婚活を頑張っているあなたを

今日も応援しています♡

 

愛され恋愛コンサルタントまりへの恋愛相談
始めました♡

好きなだけ無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨