待ち合わせの時の注意事項? | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんばんは!

愛され恋愛コンサルタントまりです💓

 

昨日は全体の雰囲気で判断されるお話をしました✨

詳細はこちら

 

今日は初デートの見られるポイント②

ということで待ち合わせ時を見られていることをお伝えします

 

待ち合わせの時、あなたはなにをしていますか?

 

初デートだから気持ち早く着くようにしても

待っている間はどうでしょうか?

 

貧乏ゆすりで猫背で携帯をいじっていてはいい印象を与えないんですよね

 

なぜ知っているかというと私も前は猫背で携帯をいじっている人でした😢

 

どうせ見られていないし、気にしても無駄だと思っていました

 

しかし、それだと好きな人に与える印象が全体的に悪いです…

 

image

 

リッツカールトン東京に気軽に連れて行ってくれるような彼氏を見つけて幸せをつかみましょう✨

 

掴むにはあなたの待ち合わせの時の態度次第です

 

 

第一印象は一発勝負!

 

好印象のために待ち合わせの時の自分の姿を意識しましょう

 

本当に少し気をつけるだけであなたの運命が変わります💓

 

運命を変えたいあなたを今日も応援しています♡

 

 

愛され恋愛コンサルタントまりへの恋愛相談
始めました♡

好きなだけ無料で相談可能です🥰

友だち追加

ぜひ登録をお願いします✨