愛されヘアスタイル | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんにちは✨

 

愛されコンサルタントのまりです♡

 

モテるヘアスタイルはどんなヘアスタイル?

 

 

答えは

 

上品シンプル♪

 

 

個人的にモテる女性を観察していて気がついたことですが

 

愛されている女性は髪型の細部までこだわっています

 

手入れされていないパサパサな髪の毛より

 

丁寧に巻かれたツヤツヤのヘアスタイルが断然モテます😊

 

巻かれたハーフアップや夜会巻きをしている女性も

 

愛されている人が多い傾向にあります❤️

 

 


 

もし髪の毛が短くて巻けない場合は

 

トリートメントを使ってツヤサラな髪の毛を維持しましょう✨

 

完璧にできなくても日々努力して綺麗を目指しましょう

 

私も綺麗に巻けない日が未だにあります😂

 

けど努力し習慣としてみについてしまえば大丈夫◎

 

失敗したって髪型はすぐに修正できる◎

 

そう思ってポジティブに過ごしましょう✨

 

 

愛され女子になるために努力している方を応援しています😊

 

本日もお読みいただきありがとうございました💕