婚活を成功させる考え方♡ | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんにちは

 

愛されコンサルタントのまりです♡

 

今日は婚活を成功させるにはメンタルがとても大切だという内容です✨

 

理想の人と出会って婚活を短期間で終わらせる!

 

と考えている人と

 

婚活終わらせられるのかな?

 

と考えている人ではだいぶ婚活に対しての考え方が違いますね

 

 

さてどっちのほうが早く婚活を終わらせることができると思いますか?

 

 

理想の人と出会いたいと思っている人の方がおそらく短期間で終わると思います

 

毎日早く終わらせようと努力している人の方が圧倒的に男性に選ばれやすいです😊

 

目標を見失わないためにも

諦めずに毎日ノートに目標を書くと自分の夢が叶いやすくなります📖

 

もし恋愛や婚活でお悩みがあれば教えてください✨

恋愛アドバイザーとして客観的にアドバイスします😊