抹茶アフタヌーンティー | 上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

上品でモテたいあなたのための婚活コンサルタントまり♡

\外見美×上品マインド/
オクテ女子でも結婚前提の彼からプロポーズされる方法
上品になれば婚活もスムーズに進む

こんにちは

愛されコンサルタントのまりです♡

今日はANAインターコンチネンタルのアフタヌーンティーへ行きました!

抹茶味のアフタヌーンティーなので大人っぽくも優しい味わいです🍵




自分を見つめ直すためにアフタヌーンティーやお洒落なカフェで素敵なひと時をすごすととてもリフレッシュできます💖

自分を見つめ直すと自分のいいところがより見つけやすくなり
そのいい部分を伸ばせると思います✨


自分に自信を持つためには自分のいいところを見つけることがとても大切です

なので自分の気持ちが高まる場所で自分のいいところをぜひたくさん見つけるようにしてくださいね😊♡