三重県中部、

台風のピークは過ぎたみたいです。

でもまだ本体は近くにいるみたいけど、

晴れ間が見えてきてます。

風が少し強い程度。


台風で、

午前中の予定が全部キャンセル。

夕方に移動したので、

まったりな午前中を、

休校になった姪っ子ちゃんと過ごしています。


少し前になるけど、

お友達から素敵なプレゼントを頂きました。



2015-09-07_14.54.48.jpg

クレイアートをあしらった、

ポケットティッシュケース音譜


このバラ手作りです!!

すごいねーーo(^▽^)o


かわいい素敵なプレゼントを、

本当にアリガトウラブラブ

嬉しいですニコニコ



先日は~~

平井堅ちゃんのコンサートに行ってきましたよ~


ツアートラックが停まっていたので、

記念撮影もね(〃▽〃)



2015-09-09_10.53.10.jpg

会場は車で2時間くらいのところだったので、

お友達の運転で、

ビュイィ~~んと連れってくれましたべーっだ!


シアワセうるうるプルプルです(*゚ー゚*)


堅ちゃん、

ありがとーーー(^人^)