℃-ute | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

℃-uteさん。。

 

ついに発表がきてしまったよ・・・・。。

 

Berryzさんの次はって思ってたけど

いざ来ると悲しさしかない・・・(;ω;)

℃-uteさんはガチ推しじゃなかったけど

やっぱりどこかBerryzさんと同じ気持ちで

見てた部分もあって、

ハロコンで見ると安心する存在というか、

キッズを見てハロプロを大好きになったし

ベリキューは憧れの存在でもあったし

ベリキュー、娘。プラチナ期のハローが

まみの大好きだったハロプロだから

ベリキューがハロプロからいなくなると思うと

もぉ、あの憧れだったハロプロの

面影が全くないというか・・・・。。。。

 

舞ちゃんもほんと大好きで、

でも、ちょっと怖くて・・・・ガチ推しになれなかったけど、、、笑

でも、遠くから見てるだけでいいって思ってる!

それと℃- uteではずっと舞ちゃん推しが

ブレなかったのはほんとに大好きだったんだなぁって

思います!

最後に1回は舞ちゃんとチェキ撮りたいな(;ω;)

 

今日もハロコン夜公演行くけど・・・・

絶対泣いちゃいそう・・・。。。

でも、最後のハロコン!

しっかり目に焼きつけてくる(;ω;)