夏☆ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

楽しい~楽しい~なつやすみ~♪

 

ずっとずっとしたかったことがある~

 

うーーーーーーーー!

 

 

 

夏休みも後半戦ですねーー!

 

やだーーーやだーーー。

 

でも、まだ仙台と大阪旅行が

残ってるもん♡♡

 

Buono!LIVEもハロコンも

まだ残ってます♡

 

夏はディズニーもお祭りも

鎌倉にも行って

TIFにも行って

大好きな人達にも会えて

お友達も増えて

衣装コスしたりして

幸せでした~♡

 

 

 

ディズニーはまた行きたいっ!

一眼レフは誕生日までまだだけど

はるちゃんが撮ったトコ

見に行きたいし、

一眼レフ買ってもらったら

ディズニーでカメラ女子やりたいです♡

 

写真にとことんはまってます♡(*´ω`*)

 

そしてディズニーくどうさん♡

かんわいい♡(OДO)

 

もぉ、何しても可愛いよこの子♡

 

可愛いんだけどーー、

ハロコンでは結構イケメンな部分が強くて

シャボン玉とか片隅とかシャボン玉とか、

シャボン玉のはるちゃんやばいイケメン♡(o・ ・o)

りほかの卒業してからサビのソロもらってて

♪あんた名義の♪の部分が

やっばいイケメンで・・・・・

女ヲタ生きてるの?ってなったよね笑

ダンスもダンス部に入ってから

急成長でさきちゃんに素敵な部を

作ってくれてありがとうの気持ちで

いっぱいですよー(;ω;)

だって、はるちゃん正直

ダンスは・・・・・・うん。笑

って感じだったけど

あの、タケちゃんと隣で踊ってても

全然差がないほどかっこよくて

びっくりしますよ!

はるちゃんのダンスキレッキレ!

これ結構衝撃だった!

最近、後輩が入ってくるたびに

憧れの先輩で工藤さんの名前が

たくさんあがるんだけど

めちゃめちゃわかるんだよね!

実力もついてきて可愛くてイケメンだから。

℃-uteさんにも可愛がられてて

後輩からもガチなくらい愛されててさ、、

すごいなぁって思う♡

最近りかこちゃんのblogを見るのが

日課でさぁ、笑

くどうさんへの愛がすごくって

見てて楽しいんデス♡笑

くどうさんらぶです♡(byりかこ)

ほんとハロプロらぶです♡

やっぱりアイドル好きです♡

ハロプロ好きです♡

くどうはるかちゃん好きです♡

でも、なつやきさんはもっと大好きです♡

大好きすぎて推すの諦めたくらい

大好きです♡(o;Д;o)

みやびちゃんを超える存在は

やっぱりいないなってこの間

実感した!(;ω;)

みやびちゃんの全力応援は

他のみやヲタに託します!

みやびちゃんのことまみの分まで

全力で応援して欲しいですっ!

全力じゃなきゃ許さない!

ってくらいの気持ちです!

でも、まみも応援はします!

でも、会いに行ったりはそんなにしないかも。。

会いに行ったらしばらく好きが溢れて

泣いちゃいそうだし、、、、

この1年娘。も応援してきて

娘。メンもほんと大好きな気持ち

強くなってて・・・・

2グループ同じくらい応援は

まみにとって難しくて

どっちかを現場減らすしかなくて・・・

みやびちゃんに会いに行くと

好きが溢れて今まで以上に

気持ち悪くなりそうなので

それと、歌ってくれればどんな形でもいいって思ってたけど

やっぱりまみはアイドル夏焼雅が

どうしようもなく好きで

正直な気持ち今の路線は

見慣れなくて戸惑ってる(´・ω・`)

この戸惑いがなくなれば

新ユニットも昔みたいに全力で

応援出来るのかな~?って思うんだけど。。。

戸惑いと大好きな気持ちで

気持ちがぐちゃぐちゃなまま

応援出来なくって

6日以降ずっごく悩んだりもしたけど

くどうさんをこのまま応援することにした!

って言ってもまだ武道館もあるし

気持ちブレブレなんだけどね・・・(;ω;)

でももし、娘。を応援しても、

みやびちゃんのこと応援する気持ちは強いです!

みやびちゃんの新ユニットが

これからもっともっと素敵なグループになって

たくさんの人から愛されるように・・・・☆

って心の底から思います!

それとまた歌ってくれてありがとうの気持ちで

いっぱいです。(;ω;)

Buono!は今まで通り推すと思います!

新曲楽しみだし♡♡

武道館も♡


てか、ハロコンで桃ちゃんみると
安心する❤(o・・o)
この前はふなっきお休みで
やなももアルプス一万尺が
最強に可愛かった❤(´;ω;`)

あと、最後の曲でももあいりん
隣になるんだけど、
桃ちゃんあいりんの方見てたのに
あいりん気づかず、、
ももあいりんじゃなかった(´・ω・`)
残念。


この先なにがあるか

わからないけど、、

とりあえず今の気持ち!