よこはま☆ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

2日間のSATOYAMA*SATOUMIイベ

楽しかったあああ♡(*´ω`*)

パシフィコ横浜近いから

ほんと毎年やってくれて

嬉しいっっ♡♡



1日目はずっとずっと楽しみにしてた

オープニング♪♪

眠気と戦いながら頑張って並んで

14番と15番GET出来たようっ♡♡

立ちの2列目だったけど見やすかった~(>ω<)


みやびちゃん後列でちょこちょこしか

見えなかったけど、

隙間から頑張って見てた(O∀O)笑


抹茶ーずも見れたし

みやくまあーずで並んでるとこも

見れて嬉しい気持ちが溢れて

シャッターチャンス逃したああっ(´;ω;`)



せっかく3人並んでたのにーーー(ΩωΩ)



でも、並んでる時にみやくまで

お話ししてるとことか見れて

それだけで大満足♡♡(*´ω`*)

みやびちゃんのコーデも可愛くて

出てきた瞬間、可愛すぎて

わああ♡(;ω;)ってなったよう。

ほんと久しぶりに見ても

みやびちゃんはキラキラしてて

まぶしくて・・・・♡(;Α;)


遠くから見てるだけで

幸せな気持ちになりました♡♡


でも今までみたいな気持ちで

見れなくて、、、

ごめんなさいって思いながらも

見てたのも正直なところあって、、(´・ω・`)


今まではみやびちゃんがいたら

みやびちゃんしか見てなかったし

みやびちゃんみやびちゃん♡

って必死になってたけど

やっぱり同じステージにいる

はるちゃんのことも少し気になっちゃって

もちろんみやびちゃんの大好きを

超える人はいないけど

でも、2人のこと見てたらなんかちょっぴり

複雑な気持ちになったよう。。(´・ω・`)


でもね、もともとみやびちゃんは

一生手が届かなくて近づけないくらいの

憧れで大好きな人ってずっと思ってたから

自分のこと知ってくれてることが

ほんと夢みたいなことで、

もぉ結構久しぶりだから

忘れられてるかな~って思ったら

昔みたいに手の届かない憧れの人として

遠くから応援しようかなって

思ってて・・・(´・ω・`)


アイドルって2人好きな人いても・・・・

2人応援してても許してくれるのかな・・?(´・ω・`)

こういうの初めてだからよくわからない。。


でも全然会ってなくて

そろそろ忘れられてるかなぁって思ったから

どーでもいいことだよね・・笑

まみの考えすぎかなっ(>Α<)



1日目は娘。プレミアム見てきました♪

まだ見たことない曲とかもあって

はるちゃんにソロパートもあって

嬉しかったなぁ~♡♡

2日目もいっぱい楽しんだよう♪(>ω<)




IMG_20160321_094257058.jpg



2日目はひなフェス℃-uteプレミアム

見てきたよう♪

岡井さんがおもしろすぎて

ツボでした♡笑

抽選会での

「抽選に当たった方はハロープロジェクトの旗が

当たったと思いますが・・・」

がほんと笑えた♡(>ω<)

舞ちゃんの「旗も当たったらやばくない?」

もおもしろかったなあ♡笑


はぎすず大好きだったけど

ちさまいも好きになりました♡(*´∀`*)


桃ちゃんも可愛くて見てるだけで

笑顔になれたり、

タケちゃんの男前なパフォーマンスに

きゅんきゅんしたり、

かりんちゃんの可愛さに

ただただ見惚れてたり、

かりんちゃんのサイズ感

ほんと羨ましいです♡♡


ハロプロやっぱり最高ですね♡

だいすき♡


くどうさんも2日間すっごく楽しそうで

可愛かったなぁ~♡♡(*´ω`*)

最近、すっごくついてること続きで

はるちゃんの写真集ワニブックスで

申し込んだらサイン本当たったり、



ひなフェスの抽選で当たって

特典写真もらえたり、




運ぜんぶ使い果たしちゃったなぁ(;ω;)


怖いくらい幸せなこと続きだったから

これからはまみの大好きな人たちに

たくさんの幸せが訪れますように・・・♡♡



あっ!2日目にまゆまゆこと

松岡茉優さんが'16に混ざって

One・Two・Three歌ってくれました!

歌すっごく上手かったよ~♡



来年も行けたらいいな~♪