はる(o・・o)/ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

今日は´16の春ツアー❤

は・ち・お・う・じ昼夜(*´ω`*)

あーちゃんと連番❤たのしみ❤(o・・o)

りほちゃんが抜けてからの
12人体制のライブが
どんな感じになるのか
想像つかないけど、、、(´・ω・`)


楽しみ(о´∀`о)

ハロステ見たらくどうさんも
りほちゃんパートもらってて、
今まで「なんでこんなに可愛いのに
パートとか立ち位置とかいろいろ
干されすぎてるんだろう」って
ずっーと思ってて、
実力とか体力なのかな、、
って思ってハロコン見てきたし
端っこにいることとか
メンバーにかぶったりすることが
当たり前になってたりもしたから
ソロもらえてることに感動したし、
結構目立つ場所にもいて、、
まさかこんな日がくるとは思わなくて
嬉しい気持ちでいっぱいになった(´;ω;`)

だから春ツアーはくどうさんの成長を
感じられるLIVEになるのかなって思ったら
なおさら楽しみだーよ(´;ω;`) ❤






今日はオレンジ色に染まってきます❤(*´ω`*)