12周年♡ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

♡3月3日♡


今日はBerryz工房デビュー12周年♡♡

おめでとうございます♡♡


大好きなちいちゃんとベリヲタ会してきたっ♪♪




まみの人生の全てだったBerryzさんが

活動停止してから1年。(´・ω・`)

なんかすっごく昔に感じるよう(>Д<)

Berryzさんに会ってる時はほんとに

夢のような時間でいつも幸せな気持ちで

いっぱいだったなぁ(o・ ・o)

Berryzさんが活動停止したら

生きてけないって思ってたけど・・・・・

今、、、ちゃんと生きてる・・・・笑。


でもすっからかーーーんの1年だったなぁって思う(´・ω・`)

この1年で楽しみなこともいっぱいあったけど

Berryzさんがいた時ほど

楽しいって思えることがなくて

まみって本当にBerryzさんを中心に

生きてたんだなぁって思ったら・・・・(´・ω・`)




ヲタクすぎて終わってるなって思った。笑



それでもBerryzさんに全力だった自分が

嫌いだったとか後悔とかは全然なくて

むしろBerryzさんに全力だった時間は

まみにとって最高の宝物・・・♡♡(>ω<)


ハロプロは大好きだけどやっぱり

まみにとってBerryzさんを越える存在はなくて

今までもこれからもBerryzさんが1番大好き♡(;ω;)

もぉ、ほんと最高のグループです♡♡


ここ最近BerryzさんのDVDばっかり見て

BerryzさんのLIVEに行った気分になって

あの時は楽しかったなぁ~♪って思ったら

Berryzさんを好きだった時間が

幻のように思えてきちゃって、

BerryzさんのLIVEに行きたいっ!!

って気持ちが日に日に大きくなっちゃって・・・・

他の人のLIVEに行って

気を紛らわしたりしたけど

やっぱり最後には

BerryzさんのLIVEに行きたい!!!

ってどうしても思っちゃって。。。。(´・ω・`)


1日だけでもいいから・・・・・・


1曲だけでもいいから・・・・・・


再活動しないかなぁなんて思っちゃって・・・・・。。


でもいつかまた会えるって信じてる。


だってラスト武道館のロゴに

see you againって書いてあったもん!(;ω;)


再活動する時には絶対に絶対に

何があっても行くもんっ!(>Д<。)



これからもずっとずっと応援してます♡♡






なんかね、、、

土曜日のみやびちゃんのイベント

今になって行くかすっごく迷ってきちゃって(´・ω・`)

もちろんみやびちゃんには

すっごくすっごく会いたいんだけど

50人の中に入れる自信がなくて・・・・

活動停止してからみやびちゃんは

初めてのイベントだし、、、

たぁっくさんのみやびちゃんファンが

集まりそう♡♡(´・ω・`)

みんな前日とかに並ぶのかなぁ・・・

とか思ったら不安の気持ちしかないです。。。


もし、行ってたくさんの人がいたら

帰ってこようかなって思ってたんだけど

ほんとにほんとに大好きなみやびちゃんだから

参加出来なかった時のショックは

すっごく大きいんだろうなって。。。(;ω;)

辛すぎて泣いちゃう自信あるもん。。。

会っても泣いちゃいそうだけど・・・。。。

泣かないようにするけど・・・。。(>Д<)

みやびちゃんに「何この人・・・」って

思われたくないから。。(;ω;)



そしたら・・・・・・・・


最初から行かない方が

いいのかなぁって思い始めちゃって・・・。。。(´;ω;`)

今まではみやびちゃんの為なら

地方にだっていっぱい行ってたけど・・・・

んーーー(;ω;)


でも、きっと土曜日の為に

地方から来る人もいるのかなぁって思うと

そういう人達はみんな

参加出来るといいなぁって思う(>Д<)

だってせっかく地方から出てきてるのに

みやびちゃんに会えないなんて

辛すぎるもん(;Д;)

北海道に住んでる子とかも

行きたいって言ってて

絶対に会えるといいなぁって・・・♡

みやびちゃんも絶対

喜んでくれるんじゃないかなぁって(*´ω`*)


結局は行かなくてもさっ、

みやびちゃんが嬉しい気持ちで

いっぱいになってくれれば

それだけでいい♡(o・ ・o)



って思っちゃう自分は

気持ち悪いヲタクですね。笑(OДO)


今でもみやびちゃんのこと

好きすぎて・・。。(´;ω;`)

みやびちゃん離れするとか言ってたのに・・・・。。



めんどくさすぎる自分。笑



おめでたい日なのにネガティブ日記に

なっちゃった・・・・(>Д<)

ごめんなさい。笑



おやすみやびちゃん。