2015年 | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

あと少しで2015年終わるー!
今年は全然実感ない!!


2015年はほんといろいろあったなぁ(´・ω・`)


2016年はもっと違う年にしたい!
いろんな意味で❤

あと数時間後にはみやびちゃんに
会える~(*´ω`*)❤

楽しみ♪





ぼっち年末(笑)


全然楽しみじゃない!!(>_<)

不安でしかない!(´・ω・`)


会場に行けば誰かしらに
会うかな~って思ってる(´・ω・`)




2015年ありがとうございました。



次、娘。に会いに行くときは
りほちゃんいないんだよね(´・ω・`)
寂しいな(´;ω;`)

りほちゃんにとって最高の時間に
なりますように☆ミ