d(ゝc_,・。)♪ <冬休み! | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

明日から冬休みーーーーっLOVE(p*q>凵<★)+゜

ちょぉうれしーーーーっヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜


明日はベリちゃんのクリスマスイベントハート




みやびちゃんに会えるのたのしみーーっヾ(o>∀<o)/

FC限定イベント~ハートp


ずーっとFCに入りたいって思ってたけど・・・。。


なかなかねっ・・・。。(><)


だから今まではFC入ってなかったから

こういういうイベントに行けなかったけど、

去年の10月くらいに夢のFCに入れて

今年からこういうイベントに行けることが

ほんっと嬉しくて・・・・(pд<。)。゚。


ほんっとたのしみ!

明日は幸せな1日になるといいな(*´艸`*)♥♥


明日何着ていくか決めてないから決めなきゃΣ( ̄□ ̄;)

髪型もどぉしよっかなぁ。。(*´-ω-)


美容院に行きたいなぁ~。

髪切ろうか迷ってる(。-`д-)

冬休みになったから髪色も変えたいな(●´∀`q)♪


adidasにも行きたぁ~い。

あっくんと行ってこよハアト+。(*′∇`)。+゚



早くみやびちゃんに会いたいなぁハート

peaceちゃんとみやびちゃん可愛いすぎsei





明日なに歌うのかたのしみっちゃん.+.(♥´ω`♥)゜+.゜